top of page

ご挨拶 

みなさま、こんにちは。

Colorful Fit 代表 吉田美奈子です。


BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

Colorful FitのWEBサイトが無事にグランドオープンし、おかげさまで2週間がたちました。


少しずつBLOGもアップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【色は生命力そのもの】


私が約20年間「色」に従事してきて感じることは、「色は生命力」そのものだということ。 


色はただあるものではない。


色は「光」であり「波動」であり、私たちが生きる上で必要不可欠なものなのです。

光のないところに生命は育たないのだから。

それは、私自身が長年「色」と向き合うことで、体感し見えてきた世界でもあります。


色には奥深い魅力があり、「外見の印象」を変えるばかりか、私たちの「心身」にも大きな影響を与えている。そして、色は感動と喜び、希望、たくさんの「幸せな連鎖」を生み出してくれる心強い味方でもあります。



Paris留学時に年齢に関係なくお年寄りがカラフルにおしゃれに人生を謳歌してる姿に感動し、「色は生きる活力になる!」と痛感したことがきっかけで、日本でもこのカラフルライフを広めていきたい、という思いが強まりました。



そう「色は生命力」なのです。



より多くの方に「色の素晴らしさを知っていただきたい」、そして年齢に関係なく幅広い世代の方に「色を楽しんでいただきたい」という思い。

そのためにプロとして私たちができることを、一つずつやっていきたい。



【色のプロ集団 Colorful Fit(カラフルフィット)】


そんな思いを胸に、色のプロ集団カラフルフィットでは、女性ならではの豊かな感性、専門知識を生かしたウーマンズパワーで、「色」を通して社会に貢献してまいりたいと思います。


Colorful Fitは「色から始まる新しい世界」をコンセプトに、「色」を通じて新しい人、新しいモノ、新しいコトと繋がることで、より多くの方が「彩り豊かな人生」を送れますように、という願いから生まれました。


色のプロフェッショナルがチーム一丸となり、今までにないようなワクワクする【色から始まる新しい世界】を広げてまいります。



【色×異業種とのコラボで生まれる新しい形】


「色」を中心としたカラー・ファッション・ライフスタイルのご提案、「色×異業種」とのコラボで生まれる新しい形のイベントを定期的に企画してまいります。

皆さまがサイトを覗くたびに、色の楽しい役立つ情報が得られて、元気になれて、繋がっていく。彩り豊かな「幸せの連鎖」が広がっていくサイト・チームでありたいと思います。


すべてのモノ・ヒト・コトにある「色」。今までにない「色」という切り口から、様々な企業様・業界と繋がることで、相乗効果が生まれ、新しく役立つ付加価値を生み出すお手伝いをさせていただきます。



まだまだ航海したばかりの未熟な組織ではございますが、温かく見守っていただけたら幸いに存じます。色から始まる新しい世界をどうぞお楽しみくださいませ。



今後ともよろしくお願いいたします。



 

カラフルフィット・アソシエイツは、色の専門家Riche en Couleurs代表吉田美奈子をはじめ、ファッション業界30年Smart Dresser代表佐藤啓子と「色×ファッション」各分野のトップランナーが「色の力を社会に役立てる」ことを理念に発足。


その理念に賛同した、プロフェッショナルな技術と高いマインドを持つ【イメージコンサルタント・パーソナルスタイリストのプロ集団】の有志が集結した組織です。


ABOUT USは←こちらをご覧いただけたらと思います。


 


#色のプロ集団 #カラフルフィット #似合うファッション #カラー診断 #イメージコンサルタント #パーソナルカラー 



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page