top of page

~似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片付け講座

更新日:2018年8月9日

この度、一般社団法人日本エグゼクティブプロモーター協会片付け上手塾とColorful Fitは提携し、新規サービス【~似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片付け】をスタートいたします。


メディアでも大活躍の高橋和子先生の「大人片付け理論」に、Colorful Fitの「カラー診断・骨格診断」をもとに、似合う服でおしゃれクローゼットがつくれる最強のコラボサービス・講座です。



プロのお片付けインストラクターによる大人片付けに加え、プロのイメージコンサルタントによるカラー診断・骨格診断をつけることで、ご本人が「この服は捨てる?とっておいた方が良い?」と迷ってしまう服を「似合う服、苦手な服」に仕分けし、ご本人の決断を短時間でご納得いくものにするよう、お手伝いをさせていただきます。



またこんなに嬉しいメリットも!


・似合うもの(色・形・素材)がわかると、必要アイテム・不必要アイテムのセレクト基準が出来て整理整頓しやすくなる

・お似合いの色と素材と形のみで構成されるため、毎日のスタイリングがしやすくなりストレスフリー

・お洋服を選ぶ時間やスタイリングの時間が短縮できて自分の時間を有効に使える

・クローゼットの内容が明確になるため、不要な買い物をしないで済み経済的。また買い足すべきアイテムも明確になるため計画的にお買い物が出来る



お片付けがどうしても苦手、似合う服がわからない、という双方の方にもとっても魅力的ですよね。



そしてこの度、札幌の皆さまに素敵なお知らせが。


キックオフとして、9月30日(日)札幌にてコラボセミナー【~似合う服でつくる~おしゃれクローゼット大人片付け講座】を開講いたします。


クローゼットのお悩みを一挙に解決します!


片付けの基本を知りたい方、おしゃれなクローゼットにしたい方、似合う服を知りたい方必見です。



札幌の皆さま、この機会にぜひ!お目にかかれますこと楽しみにしております。

◆お申し込みはコチラ↓

申込み日欄に9/30と入れてください


東京では10/20に開催予定です。改めて、ご案内させていただきます。




閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page