top of page

【御礼】kapuwa×Colorful Fitコラボ:パーソナルカラー診断イベント

6月29日よりスタートした3日間のkapuwa×Colorful Fitのコラボ企画【似合う色を知ってさらに素敵に!パーソナルカラー診断イベント】が、おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。


この度ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。 皆さま、kapuwaのお洋服やストールを纏い、優しい着心地とお似合いカラーに、笑顔と魅力が溢れてとても素敵でした。

やはり女性は素敵なお洋服とお似合いの色・お好きな色を纏うことで、気分や表情がパっと明るくなり、こんなにも輝きが増すのだと感動しました。


そして、この度はエシカルブランドkapuwa様との素敵なご縁と貴重な機会をいただけましたこと、心より感謝しております。 kapuwa代表の宮本愛子さん(写真右)は、kapuwaの世界観そのもので透明感溢れる素敵な方でした。

kapuwaの色の世界、上質な天然素材、エシカルな活動は、環境にも私たちの心と身体にも優しく、身にまとうと幸せな気持ちになれます。(私もパジャマを早速愛用させいただいてます!)


今回のイベントでは、kapuwaの色を楽しむトークショーあり、カラー診断あり、巻き巻きレッスンあり、ご試着会あり、と時間が足りない!ってほど、内容盛りだくさんの楽しいひと時となりました。

カラー診断風景↓



こちらが大人気!啓子先生の巻き巻きレッスンの模様↓

今回Colorful Fit初イベントということでドキドキでしたが、kapuwa様とカラフルな認定スタイリストがチーム一丸となってイベントを盛り上げ、大盛況で終わることができました。 本当にありがとうございました。


素敵なご縁に感謝して☆



kapuwaコレド室町3の期間限定ショップは8/7までオープンしてます。ぜひお立ち寄りくださいませ。




Colorful Fitではこれからも「色」を通して皆様に楽しんでいただける企画をしてまいりたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 Colorful Fit https://www.colorful- fit.com

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page